おっ? しゃLet’s・・・3

2013.06.01.Sat DIARY

コン!コン!コンコンコンコン

おっ? しゃLet’s おっ? しゃLet’s おっ? しゃLet’s

せか~いへーいわだ だっだっだれか とめてくれ~~

~ぱぁりーたきたき~

だ、だれか止めてあげてほしいであります!!

し、師匠殿がどうにも止まりません・・・

今度は、””を買ってきたでありますよ!!

いくらお店がアレだからといって・・・

い、いったい、なにをしたいのでありますか???

え?なにが出てくるかお楽しみ?

も~~ちっとも”オシャレ”でないでありますし・・・

ウケ狙いで、ヘンなものが出てくるんじゃ・・・?

ホントに心配でありますよ・・・。

え?コレも取替えて・・・コレは塗り変えたでありますか?

ん~~以前のは、かなりキテたでありますからねぇ~

でも・・・まあまあ、でありますな。

おや?ところで、本日はなんだか”〇ケポンルノー人”がいっぱいいるでありますね。

え?月末だから?あ~~そういう風習みたいなアレでありますか!

あ、部長殿もいらっしゃる・・・って平日なのに全員いるであります!!

これは、かなり”めずら”でありますよ!!

こんなチャンス、滅多にありませんでありますので記念に1枚!!

ちょっと!!キ・ヨ・シ殿!!

なにひとりで撮ってるのでありますか!!も~~廊下に立たせるでありますよ!!

き、気を取り直して・・・パシャリ

いやぁ~2013年も、もう”半年”が過ぎようとしているであります。

なんだかんだと、早いでありますねぇ~

ココ、おかしな”〇ケポンルノー人”がやっているお店は

これからも、いっぱい”笑い”を売っていくであります!!

チェーーーーストッ!!(蹴り)

あーーーーーれーーーーーー(飛んだ)

ギ〇ロ「貴様、芸人か?”笑い”売ってどうするんだぁ?ここは屋 なんだよ!!」

ち、ちがうであります!”笑ってを売る”のであります!!

接客の基本は”笑顔”であります!!

ギ〇ロ「た、たまには・・まともなこと言うじゃねえか・・チッ。」

テヘヘ・・・

・・・つづく?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS