お歳暮???

2016.12.19.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

ルーテシア姉妹のO様が長女の法定点検にご来店されました(^^♪

トッキー:こんにちは!いらっしゃいませ!

O様:はい!!お歳暮(^^♪

トッキー:????

     えー!!先日に十分頂きましたけど・・・\(◎o◎)/!

O様:前回は次女の分、今回は長女の分。二人面倒見てもらっているからお歳暮も二倍!

トッキー:え~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

にこっと微笑みながらその手には・・・。

紙袋・・・。いったいいくつ???\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

O様:前回が「一週間で食べなきゃ」であるならば、今回は「二週間ゆっくり
楽しむ」というコンセプト。

トッキー:うひょー!!!

%e5%92%8c%e8%8f%93%e5%ad%90まずは・・・

「和菓子」トッキー栗とかあんことかだーい好き♡

%e6%a0%97%e3%82%80%e3%81%97%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%8b%e3%82%93おっと!!!「栗むし羊羹」めっちゃズッシリ☆おいしそう・・・。

どれから食べる?どれから食べる??

kinnduba %e3%81%a4%e3%81%a4%e3%81%bf%e6%a0%97

 トッキーはこれ!!
最近「僕はドラえもーん、ママはしずかちゃん!パパはのび太くん」と言っている

我が家の息子ちゃんは・・・。

迷わずどらやき♡ぺろっと一つ食べちゃいました(笑)

 

%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b4%e3%81%af%e3%81%93 %e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b4 %e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b4%e4%b8%ad%e8%ba%ab

資生堂パーラー!チーズケーキの冬バージョンだって♡

中がピンク☆

濃厚でおいしー(^^♪

%e3%82%ac%e3%83%8c%e3%83%9eそして・・・。

こちら!!!O様から

厚木インターのガヌマちゃんの分まで頂いちゃいました(*^_^*)

 Oさま・・・。ガヌマちゃんにもたくさん・・・(@_@)

ガヌマ:これは!!!デパ地下で横目に見ているお菓子では・・・(^^♪

     ホンッとにガヌマも頂いていいのですか!!!

トッキー&ガヌマ(@_@)←こんな顔してたのでは(笑)

O様、本当にありがとうございます!!

・・・2週間で食べ切れますか!?(笑)

乞うご期待←期待してないってば(笑)

つづく・・・。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS