お祝い(*^_^*)

2013.09.06.Fri DIARY

こんにちは!トッキーです。

昨日は神奈川県、土砂降りだったり晴天だったり・・・汗っ の画像

降り出すと一気に前が見えない位でした。

たんたんの1歳の誕生日祝いをしました!

パパ手作りケーキケーキだよ。ホールケーキ の画像たんたんが食べられるようにヨーグルトでクリームを作り

イチゴでデコレーションしてみました!

こちらはおいしそうにパクパクかわゆすぅ~(о´∀`о)ノ の画像

そして・・・。「一升餅」一升餅とは「一生食べ物に不自由しないように」という願いを込めて、一歳のお誕生日のお祝いに、風呂敷に包んで背負わせる縁起の良いお餅だそうです。

風呂敷で背負わせてみましたがやはり立ち上がれず・・・。

泣き出してしまいました動かない の画像

その後はご機嫌にお菓子をアムアムかわゆすぅ~(о´∀`о)ノ の画像

食べるの大好きたんたんでした(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS