お詫びとお願い

2013.07.08.Mon DIARY

 

カングー2をお乗りになっている皆さまへ・・・

 

 

 

こんにちは。

ルノー神奈川 厚木インター・サービスの瀧口です。 

平素は特別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

ご愛好頂いております「カングー2」でございますが、

この度、RENAULT japonより国土交通省へ

「改善措置」が届けられました。

この件に関しまして、皆さまには多大なご迷惑を

お掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。

弊社ならびに、ルノーカレスト座間で

御納車させて頂きました車両は、全て対象でございます。(7/7現在)

私ども厚木インター店では、一刻も早く作業を行い

皆さまのご不安やご心配を取り除きたい所存でございます。

しかし、作業にはお時間が掛かりまして、対象台数も非常に多くございます。

また、人員の関係で一日に出来る台数が限られておりますので

作業が出来る日まで、しばらくお待ち頂く場合がございます。

既に、多数のお問い合わせとご予約を頂いておりますが

必ず作業をさせて頂きますので、

どうかご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

↓リコール情報OFFICIAL LINK↓ 

 外-1940 外-1941

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

このような形のお知らせで大変失礼致しました。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS