も~いいかい?

2014.03.31.Mon DIARY

まーーだだよ。

ん~ん・・・峠は越えたのですが・・・

その先に、思いのほか長い道のりが・・・

職人の皆さんは、夜鍋までして・・・

”営業しながら一ヶ月”の工期はアレでしたな。

そうそう、いままでご苦労さんだった設備の中に

こんなものが・・・

サービス受付カウンターの後ろにございましたアレです。

あやうく、どこかへ連れて行かれるところでした・・・。

なんとスチール製!!ズッシリきましたよ。

いやいやもうもう、もったいない!!

と、いうことで新たな「居場所」を作って進ぜよう。

先ずは台座という「椅子」を用意して・・・

どーーーーーーーーーーん!!

なんだか・・・「仁義なきナントカ」みたいに・・・

扉を開けても、そんなアレな人はおりません。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS