カステラカムバック!

2017.05.04.Thu DIARY

こんにちは!トッキーです。

GWお休み満喫してますか?これからでしょうか?

DSC_1948

DSC_2083

お休み前にルーテシア姉妹のオーナーO様に頂いたカステラ(^-^)まずは・・・。

「千酪南蛮菓子」チーズカステラと読むそうです!

松翁軒のカステラ。

ほのかにチーズの香り。しっとり、チーズがちょうどいい~。

次は・・

「チョコラーテ」

これは!?なんだか新鮮な感じ。チョコレートのカステラ初めてでした。

甘みもしつこくなく、おいしー♡カステラのイメージとちょっと違うぞ。

後はベーシックなカステラ。こちらもふわっふわ、カステラなのにすっきりしてる。

両者ともウッカリ(;_;)写真を撮り忘れ・・・(;_;)残念・・・。

DSC_1967 DSC_1968 DSC_1970

そしてこれが 「五三焼」ザラメたっぷりのあのカステラ♡

これは絶品です。

うまし。ザラメがたまらんのです。

アンパンマンで子供が食べたかのように見せかけ・・・(笑)

ほとんどトッキーが食す!!なんちゃって。

DSC_1964 DSC_1947

資生堂パーラーの「ケーク・ケーク・ケーク」いよかんとゆずとれもん。

かんきつ系のさっぱりしたおかし。周りは少しサクサクしてるのに中はしっとり。果物の香りがさわやか~☆

最後に更にさっぱりのゼリー♡果物の香りがぎっしり詰まって味が濃い。

果肉の入ったシトラスやレモン、メロンもおいしかった(^^♪

さてさて、

次回は・・・。かしわ餅の出番です・・・?

O様、ご馳走さまでした!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS