カングーtoカングー♪

2015.05.05.Tue DIARY

こんにちは!トッキーです。

ゴールデンウィークも終盤(;_;)

天気も快晴の厚木です。

「こどもの日」なんですね。こいのぼり季節 の画像欲しかったなぁ(笑)

鎧かぶとは・・・夜中に動き出しそうでニガテです(タイトルなし) の画像

先日・・カングーちゃんを納車させていただきました0南と0時の希望 の画像

Tさまカングー2

 ブルーのカングー♪5MTから、グレーのカングー6MTへ!!

「車の大きさがかなり大きくなるから」とずっと悩まれておりました(タイトルなし) の画像

確かに、カングーⅠは、車幅は小さく、非常にコンパクトに見えるのに室内は広い!!

運転もしやすいので悩みますね~(タイトルなし) の画像

試乗などもしていただき、とうとう6MTへ!

カングーⅠ同様、ながーくながーく可愛がってあげてくださいねきらきらハート の画像トッキーも応援させていただきますめちゃかわ の画像

DSC_0325

お土産も頂いちゃいました(タイトルなし) の画像もうひとつ、クランチチョコもありましたが・・・←トッキーがあまりのおいしさに食べてしまいました(;_;)

T様、ごちそうさまでした!

これからもよろしくお願い致します。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS