ドキッ!!カングーだらけの〇〇大会!?  ~LIVE編~

2013.05.25.Sat DIARY

いぇいぇ、ちぇっくわんつー、いぇいぇ

せい、いぇーーー!!せい、いぇーーー!!

”あ・い・こ・と・ば” いぇ!

「ぐぅ・か・ん・ぐぅ!!」

イェーーー!!タッキーで~~す!!

YO!YO!YO!YO!予告どおりのL・I・V・E編!!

では紹介するぜ!スペシャルビッグなこの三人!!

とくに30代はビビッと来るぜ!!

おっと!小〇健二じゃねーーYO!!

ヘイ!カモン!!

(※す、すみません・・・〇カチョンカメラの動画で音が大変聞きづらくなっておりまして

さらに、バッテリー切れで最後まで撮れませんでした・・・

Bose、ANI、SHINCOの3人からなるラップグループ。
1990年にデビューし、1994年「今夜はブギー・バック」が話題となる。
以来ヒップホップ最前線で、フレッシュな名曲を日夜作りつづけている。

2010年にはデビュー20周年を迎え、2月24日にベストアルバム
「THE BEST OF スチャダラパー 1990~2010」をリリース。
さらに、20周年記念イベントを東京、大阪で開催した。

いやぁ~本当に申し訳ございませんでした

でも、雰囲気は感じられましたかね?

で、”SDP”のメインボーカルの”Bose”さんが

KANGOOのオーナーであるのは有名!?でありますが・・・

Q:Boseさん、なぜKANGOOを選んだのですか?

「えーーと、わたくし、パパになることになりまして・・・(

そしたら、やっぱワゴンかな?ってことで、クルマを探し始めたんですけど

なんか、ありきたりなものがイヤで、〇スティマとかヤじゃん!、みたいな

で、消去法したら、KANGOOしかなかった!!ってことです」

Q:KANGOO JAMBOREEの感想は?

「いやぁ~なんか、家に帰ってきたような感じ!?

もう、みんなが温かく迎え入れてくれて、みんな家族だよね!!

KANGOOファミリー? いや、ホントにそう感じる!スゴイ!!」

Q:今後の計画は?

「ん~、なんか皆さんのKANGOO見てたら、いろいろやって

楽しんでいるから、かなり刺激になりました!!

オレも何かやろうかな?って感じです!!

でも、結局ノーマルで乗ってるかも・・・(笑)」

と、いうことで!”KANGOO People”に「ジャパニーズラッパー」が1人増えました

では、来年は”KANGOOあるある”みたいな「新曲」をよろしくおねがいします!!

さん、サンキュウーーー!!

「ぐぅ・か・ん・ぐぅ!!」

・・・to be continued

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS