フランクフルトと言えば・・・

2013.09.07.Sat DIARY

「ちょっと小腹が空いたなぁ~~」という時の定番!!

ケチャップとマスタードが「1:1」の割合で絡み合って・・・

それがソーセージの肉汁と相俟って・・・

「パリッ・・・」

ん~~~~~~~~~うまいッ!!

わたくしも、たまにコンビニやパーキングエリアなどで嗜むものです。

え?何の話しって??

え~ともう一つの”フランクフルト”と言えば・・・

フランクフルト・アム・マイン(Frankfurt am Main-Germany)

ワケ分からない?

いやそのこの”フランクフルト”で、どうやら「モーターショウ」やるみたいです。

モーターショウと言えば・・・

新型はもちろん、このような”コンセプトカー”も目を引きますよね!!

果たして今回も、”サプライズ”があるのでしょうか?

え?なになに?なんだこれ・・・・・

プレミアム・・・ナントカ・・・高級車??

だとすると、JAPONでは絡みが無いかも・・・

でも!なんだかゾクゾクしますよね!!

ちなみに・・・「新顔眼鏡」も発表らしい・・・。

とにかく!要チェックですね!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS