プロジェクトXG

2014.03.15.Sat DIARY

♪ 風の中のすばる~ 砂の中の銀河~

みんな何処へ行った~ 見送られることもなく~

※2014年3月8日撮影

以前から気になっておりましたが、電線がアレですな・・・。

それから、はじめに”タイトル”と関係ない話しを少々・・・

わたくしは、こちらに移ってから二年が経とうとしておりますが

こちらの”ハンサムボーイ”は三年の月日が経ちました。

そう、「初車検」!!

もうそんなに経ちましたっけ?

いやぁ~~もう~~ホントに早いものです・・・。

ちなみに、約一年前には「タイミングベルト」を交換させていただきました!!

そして今回は、もう既に保証の”範囲外”の走行距離になっておりました・・・

それよりも、アレなのは・・・驚愕の””さ、だということ。

本当に頭が下がります・・・どうか末永く・・・ありがとうございました!!

と、こんな喜ばしい記事の後にアレでございますが・・・

いや、ホントにくだらない本題なのでこれで終了でも構いません。

ではでは・・・

例のナントカ工事は着々と進んでおり、残すところあと半月となりました。

皆さまがくつろげるショールームの他に、実はわたくし達スタッフが

使用するところも、ちゃっかりキレイにしていただいているのですが

細かいところは、セルフでやらないといけません。

で、気になったのは、PIT にございますスタッフ専用の「お手洗い」・・・

の、「換気扇」・・・

え~恐らく・・・十数年いや数十年?・・・アレしていなのでしょう・・・

(※醜い画像が含まれますのでご注意ください。)

【2014-1985=29】 で・・・今年は平成26年だから・・・

”昭和60年”

え~と、そのとき、わたくしは、小学生ですね。

ちなみに、わたくしの製造年・・・1973

・・・・

と、と、と、とにかく、分解してみました・・・

し、しかし、あまりにもアレな”何か”が出てきましたので

途中のアレは省略させていただきます・・・

インペラ?ブレード?ファン?プロペラ?

肝心要のこのアレが・・・

おみごと!!

いつも回っているような「音」はしていたのですが

回ってなかったんかいっ!!

なんだよ!超、電気のアレだったんじゃん!!

まったくもう・・・まあ、30年モノが無事なはずないか・・・

ん~一応、試してみるか・・・

え~と、どこにあったかな・・・おっ、あった!

「エーーーーーーーックス!!」

24時間は、放置しておこう。

【24時間後】

「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!!!!!」

JAPONの接着剤はスゴイね!!

いつまで持つか、わかりませんが・・・

もったいないですからね!使えるモノは使いましょう!

なんちって・・・・おわりに、CMです。

わたくし、そろそろアレかな?今年はドキドキする・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS