ママでも”金”!?

2013.06.09.Sun DIARY

んっ?

師匠殿、こんなところでなに油売ってるでありますか?

え?なになに・・・ヒソヒソ・・・

ついに!トッキー殿が!ママになってからの!

第1号ホームラン!!(カキーーーン)であります!!

なかなか””が戻らないとか、仕事&子育て両立などで、

以前の調子が出なかったみたいでありましたが・・・

頑張る!”ママさん”セールスアドバイザーであります!!

どうやら、〇ケポン人は女性の方が”たくましい”でありますね!!

ちなみに、決めたのは・・・GT220であります。くぅ~~~やりますなぁ~

ところで・・・全然話が変わるのでありますが・・・

いつもクルマをピカピカに磨いてくださる73殿

なにを持ってるでありますか?

え!そ、それは!!

我輩ではありませんか!!

え?ちがう?〇ロロ軍曹?

なぬっ!!もう我輩の”ニセモノ”が出回ってるでありますか!!

う~ん・・・〇ケポン人は油断も隙もないでありますなぁ・・・

スーパー・ウルトラ・ストレート!!(正拳)

ぼーーーーーけーーーーーー(ふっ飛んだ)

ギ〇ロ「き、貴様!!いつもヒヤヒヤしてるってのに!!

本物のニセモノのお前がいうんじゃねえ!!いつか消されちまうゾ・・・」

す、すまんでありますちょっとだけ調子に・・・

・・・つづく?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS