一挙に・・・。

2017.09.17.Sun DIARY

こんにちは!トッキーです。

台風接近中の厚木です。3連休なのに朝から雨模様・・・。

明日は晴れるということですがまた気温がぐっと上がる\(◎o◎)/!

ついていけません・・・。

DSC_2564

先月O様に頂いたお菓子をまだご紹介しておりませんでした・・・。

水出しティー☆アイスパイナップルとアイスレモンミント。夏らしいすっきりした味でした(^^♪

DSC_2561 DSC_2560 DSC_2563 DSC_2562

SADAHARU AOKI・・。

おぉ!これも初めて!

フロランタン ナチュールとショコラ、マドレーヌ シトロン ベルガモット、フィナンシェナチュール、

トランシュ オランジュ ショコラ ノワール、トランシュ ケーク フリュイ、トランシュ ケーク ショコラ ア ロランジュ

 

カラフルな細いのは「Bonbon chocolat」鮮やかな色(^^♪

セザム、シトロン、ワサビ、バンブー、ユズ、パッション、ヴァランシア、フレーズ、フランボワーズ・・・。

名前もおしゃれ♡とっても上品なチョコでした。

そしてこちらも食べ比べ!!

DSC_2555

トッキー、ここのお店のお菓子かなり好きです。

パスティッチェリア ラッテの焼き菓子♡

フロランタン食べ比べです。

ピエールエルメとサダハルアオキとパスティッチェリア

さてさてどこがお気に入りになるでしょうか(*^^)v

DSC_2545

「とらや」の羊羹☆

小形羊羹 夜の梅 おもかげ 新緑 はちみつ 紅茶

O様:仕事しながら食べてねー!!

甘いもの補給しながらお仕事です(^^♪

こっちも・・・。

DSC_2578大きい!!

DSC_2639

「これは青柚子の香」二層になっていてほのかに柚子の香り。甘さが本当に上品だわ。

DSC_2576井筒八橋 井筒の三笠♡中に生八橋が入っています。

ほのかにニッキが香るのであっ八橋だ!と言う不思議な味。餡もつぶ餡でおいしい!抹茶も香りがほっとします。

またまた甘いもの堪能しちゃいました。

O様いつもありがとうございます。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS