名古屋??

2018.07.11.Wed DIARY

こんにちは!トッキーです。

毎日暑い日が続いています(;O;)

関東地方は早々梅雨も明けて日差しも夏本番・・・。

相変わらず暑いのは苦手です。

最近・・・。「トッキーさんて、ルノー厚木に居ましたっけ?」

と聞かれる事が度々(*^。^*)

皆さん、トッキーのブログ見てくださってるんだ!!

と喜び小躍り(笑)

さぁ、ルノー厚木インター店でトッキーと握手!!

なんちゃって。

 

そんな中

黄色いルノーの仲間に入れそうなカッコいいステージアのS井様点検に来てくださいました。

DSC_3571小倉トースト!?

「名古屋フランス」

あっ!名古屋だけに「小倉」か!!

って。

さらにフランス♡

ルノー厚木にお土産で「フランス」なんて☆彡ステキ(^^♪

DSC_3572「”!”のあるスイーツ作り」へぇぇ(^・^)

さっくりしたダックワーズにクリームとおもち☆

確かに「!」

DSC_3573和のような洋のような。

S井様、おいしいお菓子ありがとうございました(*^^)v

これからもルノーに遊びに来てくださいね!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS