房総へ行ってきました!

2013.07.15.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

毎日暑いですねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の画像暑さに負けないよう暑い所へ行ってきました

まずは総勢9人で横須賀久里浜港へ!!

東京湾フェリーにて千葉県金谷港へ渡ります。

金谷丸に乗って約40分

のんびり揺られながら到着

泊るホテルだけ予約して後はノープラン・・*ワライ* の画像さてどうしましょう。

まずは腹ごしらえ*ワライ* の画像

金谷港の隣にある「the Fish」にて海を見ながらいただきまーす

http://thefish.co.jp/

トッキーは海鮮ドン!いやいやすごいボリューム・・・。食べきれるかしら・・。

アジの「なめろう」

子供たちは「お子様船盛り」わぁお。豪華ですな。

たんたんは食べられないのでベビーフードえ――――ん゚。(p>∧<q)。゚゚*号泣*泣き顔*シクシク の画像大きくなったらまた来ようね!

ご飯の後は・・・。色々行きたいところはあったけど、あまりの暑さに断念。

いざホテルへ。http://www.daiwaresort.jp/tomiura/

南房総富浦ロイヤルホテルへ。9人(大人6人、子供3人)が同じ部屋に泊れる所・・・。と探してみたら

こちらに24畳の畳の部屋がありました!山の上のほうにあり、窓からは海が見えます。顔。目。キラキラ の画像

ひろーいわぉ の画像わぉ の画像わぉ の画像

これはいい!!ちょっと休憩して次は海へ行くぞー!

<つづく>

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS