最速への軌跡。

2014.07.09.Wed DIARY

こんにちは!!タッキーです。

いやぁ~~最近なんだかひとの記事をシェアしてばかりで・・・

まったくオリジナリティーに乏しく、もはやBLOGじゃないですな・・・(いつもか?)

大変申し訳ございませんが、今回も動画貼り付けただけのソレです・・・

と、その前に!!FRANCE語のパレードで訳ワカメなので

以前もやりました、[YouTube]の『翻訳ワザ』を

復習いたしましょう!!

役に立つかどうかはアレですが・・・

でもまあ・・・翻訳のレベルは非常にアレです・・・

まったく分からないよりはイイかな?

さあ!それでは遥か彼方より「最速への軌跡」どうぞ!!

え?

このクルマがJAPONに来るのか来ないのかが知りたいんだ!!って?

いやぁ~まったくその通り!ですよねぇ~

ん~~・・・

フッ・・・

フッフッフッ・・・

あーーヤバイ!ヤバイ!アレするところだった!!

いやいや、なんでもないです!!

まだお話しできることは、なーーーーんにも無いですよぉ・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS