来いチュン!? by RKA48

2013.11.02.Sat DIARY

♪ カモン カモン カモン ベイビー 占ってよ

来いするフォ~チュンクゥ~キィ~~

未来は~そ~んなわるくないよ~ Hay Hay Hay~

来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!

願って!願って!願って!願って!願って!願って!

やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!

こんにちは!!タッキーです!!

なになになに??なにが「キターーーー!」って?

す、すいません・・クルマじゃないです・・・

この度、Renault Kanagawa Atsugiinnter48

新メンバー加入いたしました!!

くぅ~~~ホントによく来てくれたよ~まさに救世主!!

では早速ご紹介いたしましょう!!それは!このナイスガイだ!!

「はじめまして!!野田憲司(のだ けんじ)と申します!!」

「青山先輩と同じく、ルノーサービスサテライト藤沢より異動して参りました。

今まで、検査員という役職でしたが、この度ルノーのテクニシャンに

任命された事を大変名誉と思っております。皆様の”RENAULTな生活”を

サポートできるように頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!!

ちなみに、FRの某スポーツカーに乗っております。そういう車が大好きです!!」

いやぁ~フレッシュ!!いいねぇ~

あ、そうそう、彼はわたくしより”1歳”も若いのですよ!!

え?・・・・・・・いやいや!要するに”即戦力!!”なんです!!

まあ、当店はメンバー的に”馬力”はアレでしょうが、

ベテランの安定・安心感を買っていただければ

ところで、アレだね?青山さんも野田さんも「ケンジ」だね!!

Wケンジ!?

じゃあ、ここはひとつ全国の女子高生に向けてネタみせてよ!

ほらっ、青さんもお願いします!

「まったくなんなの?オレを巻き込むなって・・・」

「はいはいはい、よろしくおねがいしまーーす!!」

「今回は”夢”ということで、君は何なりたかったの?」

「ボクは漫才師になりたかったね~」

「漫才師?ダメダメ古い古い!オレはね、ツッコミになりたかったな!」

「それ漫才師でしょ!!」

「子供の頃はね、モデルになりたかったな~」

「ほう、モデル!かっこいいね~」

「プラモデル」

「なれるかっ!!」

「でね、中学になったらプロ野球の選手になりたくなったのよ!」

「ほうほう、プロ野球!いいね夢だね!」

「でも周りの友達はみんな口をそろえて無理だっていうんだよね!」

「それは、野球が上手くなかったからじゃない?」

「だって、オレ卓球部だもん」

・・・・・

そ、それって映画「〇ッズ リターン」のワンシーンじゃない?

しかもWケンジじゃなくて、北京ゲ〇ジ(※当時)・・・

「Wケンジなんて知らんがな!」

え~と、いうことで!!

新生 Renault Kanagawa Atsugiinnter48

「Wケンジ with タッキー」 プロデューサー/TAMURA

で再スタートいたします!!

どうぞよろしくおねがいしまーーーーーす!!

※一部フィクションです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS