続・オーセンティック(*^_^*)

2013.08.02.Fri DIARY

いやぁ~熱い!でもなんだかハッキリしない天気・・・でありますねぇ

そうそう、うちの田んぼは”〇ケポン草”がどわーっと生えて、

まったく遊べなくなったのでつまんないでありますよ・・・

仕方ないので、また〇ケポンルノー人の様子でも観察するであります!!

じぇ!じぇ!じぇーーーー!?

な!なんでありますか!コレは!?

作ってる途中のモノでありますか?

いや・・・塗り忘れ?でありますか???

あ、こっちにも・・・

ハデハデでありますが・・・やはり塗り忘れであります・・・

おっ?

こんなにオーーープンにして、なにやら始まるでありますか?・・・あ、キ・ヨ・シ殿!

おおおおおおっ!!我輩は初めて見る光景であります!!こうやって入れてるのでありますね!!

バックオーーーーライっ!!であります!!

いやぁ~ピタッと入ったでありますが・・・やはりコレも塗り忘れ・・・

え?こうゆうモノ!?でありますか??しかも限定車!!・・・

そういわれると・・・なんだかカッコよく見えてきたでありますねぇ~

そういえば、師匠殿が言ってたであります!!

KANGOOは、こん・・・

え?な、なんでありますか!?黒いスーツ!?

ちょ、ちょっと!なにをするでありますか!!お、お、おおおおおおおお・・・・・・・・

ギ〇ロ「クッ!オレ様のキックより先に・・・何なんだ奴等は・・・

とにかくアイツの軽い口が開く前で良かったゼ・・・」

・・・つづく?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS