翼をさずける・・・by RKABC

2013.06.26.Wed DIARY

最近、レーシングな話題ばかりだったので

ちょっと、ブレイクタイム・・・

先週の出来事・・・

例の本番でした・・・

1チーム4人・全14チームで、2ゲームトータルピンを競って・・・

ちなみに、うちのP神からは2チーム・・・

モグモグ・・・

気合入ってます?

かなりキテマス・・・いやっ、気合入ってます!!(恥)

よーーーし!!みんないきますよーーー!!

めざせ!!ぱーーふぇくと!!

・・・・

あらららっ!?・・・ち、ちょうしワルっ・・・・

コソコソ練習してると・・・本番ではダメなんでしょうか・・・

まあ、なんだかんだと、みんな頑張った!!

結果・・・p神オッサンチーム2位、p神ワケーもんチーム3位・・・

〇っそーーー!!密かに狙っていたのですが・・・まだまだですな・・・

こうなったら!居残り特訓じゃ!!

お約束通り・・・こちらの方がスコアが良かったです・・・

「いつやるの?・・・さっきでしょ!!」

閉店まで投げ続けた〇カチンたちであった・・・

ど~~でもいいBLOGで・・・・どーーも、すいません・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS