試し撮り・・・

2013.07.24.Wed DIARY

以前から検討していたのですが・・・

とうとう買っちまいました・・・

いや・・・やっちまったのか・・・

わたくしは、いったいどこに向っているのでしょうか・・・

今どきは、テープでもDVDでもHDDでもなく、

「メモリー」が主流らしい・・・しかも【Full HD】みたいな・・・

そんでもって、2万円を切るなんて・・・スゴ過ぎる!!

予算が十分にあれば、もっとアレだったんですが・・・初めてだし・・・

いやぁ~だったら、もっと前に買っておけばよかったなぁ・・・(後悔)

それにしても、メモリーだからなのでしょうが、

今どきのモノはホントに小さくて軽いです!!

よ~し、じゃあ「試し撮り」でもしてみますか!!

初めてのナントカは・・・

素人感、丸出しですな・・・

え?で、目的は何だって?

それはもう・・ねぇ・・アレですよ・・・ウシシシシ・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS