週刊(?)ナントカ/第2号

2014.05.31.Sat DIARY

こんにちは!!最初で最後の!?編集長タッキーです。

皆さまお分かりの通り、前回の創刊号からアレで、

はやくも「週刊」では無いこの企画ですが・・・またまた、他愛のないお話しを

たっぷりとお届けしようと思いまして、発行いたしました!!

しかし!!もうホントに、アレなお話しでございます・・・

貴重なお時間を割いてまで見るようなアレではございませんので・・・(いつもか?)

ご注意くださいませ!!

1ページ【〇ンダム的なモノ】

いまさらでございますが、正解は・・・

なかなか見られない「な・か・み」でございました!!

ちなみに、さらにズーーームインっ!!

このラッパみたいな「筒」が外の世界へ通じておりまして

スピーカーの後ろから出た音符達を外の世界へとスムーズに送り出すと・・・

あ、ちなみに、スピーカーの大きさは「13cm」

こんなフレンチなスピーカーも”ピタッ”と収まります。

マグネット部の形状によっては、加工が必要になる場合や、

取り付けが出来ないことがありそうですね。

2ページ【鉄兎〇ペ!?】

先輩「なんだよお前、めちゃ×2〇れてるらしいじゃんよ」

後輩「いやぁ~そんなことなッスよぉ~まだ先輩ほどじゃないので」(ニヤリ)

先輩「そんなアレしたって・・・まあ、どうせ数で言ったら抜かれるに決まってるからなぁ」

後輩「え?そうなッスか?・・何で決まってるんッスか?」

先輩「え?わかんないの?え?知らない!?」

後輩「知らないッスよ・・・な、なんかあったんッスか?」

先輩「あったもなにも、あったよ!ありゃ〇件だぜ!」

後輩「〇件!?まじッスか!?」

先輩「そうだよ!そのせいで1年くらいしか売れなかったんだからよ」

後輩「え”---!!そ、そうだったんッスか・・・」

先輩「まあでも、逆にオレってある意味”プレミア”ってやつ?」

後輩「いやぁ~そうッスね!”バリュー”ッスね!!」

先輩「誰がバリューだよ!安くねぇよ!」

後輩「え?”プレミア”ッスよね、だからある意味”バリュー”ッスよ」

先輩「はぁ?だから安くねぇって!お前とそんな変わんねぇよ」

後輩「あ、先輩もしかして・・・”バリュー=安い”って思ってました?」

先輩「あぁ?なに?違うの?」

後輩「違いますよ。バリューって、価値があるものって意味ですよ」

先輩「・・・・そ、そうだよ!オレはバリューだよ!そう言ってんじゃん!」

後輩「え?さっきまで”安くねぇ”って言ってたじゃないですか!」

先輩「はぁ?言ってねぇよ!な、なに言ってんだよお前!」

後輩「言ってました!」

先輩「言ってません!」

※繰り返し

・・・つづく?

3ページ【懲りずにまた蒔いてみた】

すこし土を減らして・・・しっかり耕して・・・

今年こそは!!

4ページ【鉄兎〇ペ!?2】

J 「・・・・・」

C 「・・・・・」

J 「・・・・・」

C 「・・・・・」

J 「暑いですね・・・」

C 「そうですね・・・」

J 「・・・・・」

C 「・・・・・」

・・・・つづく?

5ページ【新型だらけ】

6ページ【これがホントの”プレミア”!?】

”車検!!の「プレミアム」。

いやぁ~何度でも申しますが・・・時が経つのが早いものです

それにしても、ベージュ系は残念ながら、JAPONでは少数派!?なんですよねぇ・・・

選択肢が多いほうがユーザーにとって嬉しいが・・・ん~なかなか難しいんだなぁ。

いやぁ~しかし改めて見ると・・・車内が明るくて、この高級感がとっても心地イイ!!

7ページ【鉄兎〇ペ!?3

先輩「速いの?」

後輩「そりゃ速いッスよ!なんてったって”ターボ”っすから!!」

先輩「まあ、そうだろうな・・・後から出て遅かったらアレだもんな」

後輩「さらに”デュアルクラッチ”っすからね!!」

先輩「はあ?ツイン?オグラでも使ってんの?」

後輩「ツインっていうか”デュアル”っすよ・・・あとオグラじゃなく”ゲトラグ”っす」

先輩「ゲ、ゲトラグ!?マジか!!」

後輩「マジっすよ。で、これがですね・・・カクカクシカジカ・・・」

先輩「ほ、ほう・・・スゲーじゃんよ・・・チッ・・」

後輩「まあ、究極の速さを求めた結果ですかねぇ~」

先輩「究極だぁ?つーか、スゲー自慢的なアレだな・・・じゃあ、オレの”足”見てみろよ」

後輩「え?足?・・・うわっ!なんすかこの先輩の足!スゲーーー!!」

先輩「だべ?コレ、”長友の足”って言われてんだぜ」

後輩「え?それ、いま作りましたよね?」

先輩「な、なに言ってんだよ・・・ちげーよ!」

後輩「いやいや、ワールドカップがアレだから出てきたんッスよね?」

先輩「あ?そ、そんなことねぇって、い・わ・れ・て・い・ま・し・た!!」

後輩「ってか先輩、サッカーくわしくないッスよね?」

先輩「はあ?くわしいよ!サッカーって言ったら・・・釜本だな!」

後輩「クックックックックックックッ」

先輩「なんだよ!わらってんじゃねぇよ!」

後輩「先輩、いくらなんでもそりゃアレっすよ」

先輩「もういいかげんこれいいべ。全然違う話しなってるし」

後輩「いやいや、先輩面白いから続けましょうよ」

先輩「聞こえねぇ!!」

後輩「クックックックックックックッ」

・・・つづく?

8ページ【サンプル?】

工「タッキー、これ見てみ」

タ「え?おおっ!ど、どうしたんすかコレ!?

工「試しに作ってみたんだけど」

タ「えーーー!コレってまさか・・・

工「まあまあ、まだ決まったわけじゃないから、あんまりアレするなよ」

タ「わ、わかりました!」

(心の声:と、いってもちょっとだけなら・・・)

あれっ?反応イマイチ!?

いやぁ~それにしても暑いですね・・・もう夏でしたか?

あ、そうそう!

改装工事中にしまい込んでいたコレが、どこからともなく出てきました!

ってか、まだこんなにあったのねぇ~

あ、初めて見る方へ・・・

オリジナルステッカーです。宜しければ、いつでも差し上げます!!

ちなみに、ハンドメイドなので大目に見てくださいませ・・・

最後のページ【さあ!!】

2014年、もう折り返しだぜ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS