還ってきた・・・であります。2

2014.03.24.Mon DIARY

ヤ〇マ作戦的超高エネルギーレーザービーーーーーーム!!(照射)

カッキーーーーーーーン(A〇フィールド)

ギ〇ロ「な!なにいっ!!はじいただと!!」

フッフッフッ・・・

ギ〇ロ「貴様・・・チャン・グンソウだよな?」

ガロガロガロ・・・

ギ〇ロ「!!」

タ〇マ(初登場)「パターン青!使徒ですぅ~」

ギ〇ロ「な、なんだとっ!?じ、じゃあ、第一種戦闘配置!!」

錨 真司(友情出演)「こ、これが使徒!?チャン・グンソウじゃないか!!」

ギ〇ロ「そいつは使徒だ!我々の敵だ!!」

錨 真司「そ、そんな・・・イヤだよ!!」

ギ〇ロ「どうした!何故やらん?オマエが〇ぬぞ!!」

錨 真司「いいよ・・・〇んだ方がましだよ!」

ギ〇ロ「構わん!ダミーナントカを使え!!」

タ〇マ「でも、ダミーナントカにはまだ問題がありますぅ~」

ギ〇ロ「チッ!どいつもこいつもつべこべと!!」

おおおーーーーい!!そいつは「ニセモノ」でありますーーー!!

ギ〇ロ「なにー!?貴様!チャン・グンソウ!?」

胸の「赤い玉」を取れば”消滅”するであります!!

ギ〇ロ「よーーし!聞いていたか小僧!!」

錨 真司「わかりました!やってみます!・・・って、取れた・・・

ドおおおーーーーーーーーーーーーん!!(大爆発)

(消滅)

そして、再び平和(?)が訪れたのであった。

3週間後・・・

いやぁ~、一時はどうなることかと思ったでありますが

だいぶ「復旧」してきたでありますねぇ~

ん!?

中がすこし広くなった?でありますかね?

”復旧”のついでに、いろいろ手を加えているみたいであります。

ちなみに、師匠殿いわく「見た目よりもっと必要なことは・・・」

とかなんとかブツクサ言っていたでありますが・・・なんのことやら。

あっ、それからココの名物(?)の・・・

「二枚看板」

なんとも不思議なアレでありましたので・・・ひとつは引退であります。

我輩は小さい方が好きでありましたが、文字が「古い」のどうのこうので

大きい方が”現役続行”となったであります・・・。

まあ、電気も付いてるし目立つことを考えれば仕方ないでありますかねぇ。

さあさあ!

ペ〇ポンルノーお客人の皆さまには、大変ご迷惑なアレでありましたが・・・

あと、もうちょっとであります!!

・・・つづく?

※この物語は一部フィクションであります。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS