Dear・・・ Mr,Twingo !!

2013.08.29.Thu DIARY

1993年・・・その彼はFRANCEで生まれました。

でもその時代は・・・

大きくて人も荷物もたくさん載せられる者達がほとんどでした。

生まれる前、周りの大人たちは皆こう言いました・・・

「今さら小さいのを誰が好き好んで乗るんだ?」

「またヘンテコリンなモノを・・・誰も買わないよ!」

確かにそうかも知れない・・・

お父さんは悩み、考えてはまた悩み・・・葛藤の日々が続きました。

本当は・・・生まれなかったかも知れない物語があったのです。

でもついに決心しました!!いつかこの時代が来る!!

そう!時代の先駆者になるんだ!!

丸いお目目で小さな体・・・それはまるでカエルよう・・・(

その親しみやすく、愛らしいルックスと

明るくとってもカラフルなキャラクターで

若い子たちを中心に、瞬く間に大人気となったのです!!

今年は20周年Anniversary!!

RENAULTな皆さまも、ぜひ祝福してくださいませ!!

おわり

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS