Discover 2 (動画追加)

2013.12.03.Tue DIARY

 

こんにちは!!タッキーです。

いやいやもう、右も左も”MOTOR SHOW”の話題で

大変盛り上がっておりますね!!

このところ、なかなか時間がございませんで

当BLOGは全然進んでおりませんが・・・

え?もうええわ!って?

す、すみませんせっかくですので、お付き合いを・・・

 

前回は、RENAULT NEW “CAPTUR” のみお伝えいたしましたが

今回は、RENAULTブース全体をザッとお伝えしようかと思います。

こんな感じでございました・・・

 

2013.11.25

久々の”ワイド”で・・・

ホント、凄すぎる・・・人・ひと・ヒト・・・ド平日なのに関係なし!

我等、RENAULTブースは広さで言えば”中”くらい(?)

輸入車TOPクラスには及びませんが、FRANCE勢の中ではTOPクラス!!

ん~、バーチャルで見続けてきた海外のアレと比較するとアレですが

かなり頑張っていると思いますし、発展の余地があると言うこと!!

このまま”右肩上がり”を続ければ、自ずと大きくなっていくことでしょう!!

 

さてさて続きを・・・

 

どうなんでしょう?初めて見る方も、たくさんいらっしゃったのかも。

わたくしが見ている間でも、かなり数のお客様が乗り込んでおりましたよ!

なんと言っても、RENAULT累計販売台数NO.1!! ※2013年11月現在

趣味人・ペット愛好家、そして家族から”愛される”クルマ。

”顔”が変わっても、”人気”は変わりません!!

 

「カップター?・・え?あ、キャプチャーか」

まあまあ、気にしている方しか知らないでしょう。JAPON初披露ですからね

プレスデーでは、例のアノ方が来日して、スペシャルプレゼンしたそうな・・・

 

~RENAULT JAPON facebook より抜粋~

カ「なに!来てたの?」

ロ「ええ!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!ッス」

カ「じゃ、今夜はポン酒で一杯どう?」

ロ「いいッスね!!」

 

 

な、わけない!

ク、〇ビだけは・・・

 

 

”The new urban crossover”CAPTUR

は、2014年2月下旬発売予定・・・

正式に”いつどうなる”かは発表しておりませんが、来年の発売は間違いなし!!

新型がこうなると、お店に見にいらっしゃってしまうのですが・・・まだまだ先です・・・

「発表」と「発売」は違うので、お間違いないよう・・・

 

検索ワードは・・・「ニュル FF 最速」

「8:07.97」・・・その数字に男達は驚愕し、それに熱い眼差しを送るのである。

 

皆さんどうです?惚れちゃたでしょ~

え?この顔がイイ?。でしょ!!ん?来年買おうか?何をノンキに言ってるの!!

いつ買うか・・・「今でしょ!!」 ※2013流行語大賞

いやいや!ホントの本当に早くしないと無くなっちゃいますよ!!

 

宇宙の創生・・・まさに”ビッグバン”。

 

このクラスで比較検討するクルマが無いと言われるほどのスペック。

で、あの価格ですから・・・反〇と言われても仕方がない!?でも、イイでしょ?

ちなみに・・・当店が・・・全国で一番売れているそうな・・・※2013年11月現在。

ん~ホントかなぁ・・・どうなんでしょう?摩訶不思議・・・。

 

美しい・・・

 

美しいものでもトゲはない・・・本当に恋しちゃうなぁ。。。

 

 

あ、〇田さん(RJ)!!どうもどうもお世話になってます!!

え?BLOGネタのためにって? にゃはは、ま、まあそうですね

へ~~やはり一番人気は、この「LUTECIA」ですか!

この”カラー”ということもあって、とくに女性から支持があったそうな。

少し説明を?・・・フムフム・・・ほうほう!!

この照明達を調整して、素晴らしい”発色”を演出しているのですね!!

たしかに、この「ルージュ・フラム」は・・・

ものスゴイ発色じゃ!!

 

ちなみに当店では、東神奈川より「ブルー・ドゥ・フランス」がやってきて

LUTECIA試乗車が、なんと2台”になっております!!

 

 

さあ、それでは、最後のクルマとなりました・・・

え?アレでしょって?

あ、もう色んなBLOGが出回っているのでアレですよね・・・

 

 

RENAULTが掲げる「The Cycle of Life」

すべては、ここから・・・

 

 

あ、はい・・・え?・・・フムフム・・・

 

 

 

 

じぇ!じぇ!じぇ! ※2013流行語大賞

こっ、これっ、走るって!?

ちゃんとモーターが搭載されて・・・スペック通り・・・

ちなみに、「キーON」するのは”コクピット”ではなく、

後ろの”モータールーム”。儀式的な感じで興奮するそうです。

”コンセプトカー”であっても、ちゃんと走れるように創るのが

RENAULTのポリシーなんですね。

 

Oh~~RENAULTの神よ・・・我を導きたまえ・・・

 

 

それから・・・次回、2年後・・・

A11050”を導きたまえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いかがでしたでしょうか・・・

”いまさらBLOG”を最後まで読んでいただけるとは、感極まって・・・ 

いやぁもう、本当に今年の新型車のお陰で、メディアや一般ユーザーの皆さまから

注目を集めており、RENAULTブランドが広く認知されていくことに、大変喜びを感じます。

いつの日か、不動の地位を築きたいものですね・・・。

 

 

 

 

Merci beaucoup

ではまた(^0^)>

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS