JAPONの中心でRENAULTを叫ぶ

2014.02.08.Sat DIARY

♪♪ こんなこといいな できたらいいな

♪♪ あんな夢こんな夢 いっぱいあるけど~

「アイアンクロス・バックフリップ!!」

わたくし、ずっと昔からスキーがスキ!!

中でも『モーグル』が、ダイスキなんです!!

葛西選手はジャンプですが・・・

中年の”星”のベテラン勢!がんばってください!!

ってか、「ソチ」ってどっち?

え?・・・あ、ソッチね!

ん?それより、週末はバレンタインナントカだって?

てやんでぇ!

大体、バレンタインさまとチョコがどう関係あるんでぇ?

近年なんか、チョコだけじゃなく何でもアリじゃねぇか!!

(って、どこかのオッサンが言っておりました。

いやいやいや!こんなくだらんことを言っている場合ではなく!!

ついに・・・ときはきた・・・

このJAPONの中心で・・・

いや、神奈川の中心で・・・

いや、厚木の中心で・・・

いや、お店の中心かな・・・

自信がある・・・

絶対的な自信がある・・・

誰よりも待ち望んでいたことを・・・

2014年某日・・・

RENAULT KANAGAWA ATSUGIINTER

新たなステージへ・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS