LAST SEASON・・・2

2013.07.01.Mon DIARY

 

 

世界を駆け巡り、世界で一番のクルマに乗って

世界で一番の”男”となるべく、世界の最高峰に立つ”彼”は・・・

この日も、世界のRENAULT人のために・・・。

 

 

Mark Webber/infiniti-RedBull Racing-Renault

 

「日本の皆さん、こんにちは。 今日は、ルノー・テクニカルセンターにやって来ました。

 そして、相棒がテストドライブした例のアレや、噂の最新コンセプトカーなどを試乗して

 熱い熱いRENAULT人の方々とエンジョイしたいと思います。」

 

「Whooooooo!! Cool!! スゴイ加速感だね!!」

 

「もの凄く静かだけど、走りはまるでレーシングカートだね!!いやそれ以上かな?

                               とにかく、楽しくて笑いが止まらないよ!!」

 

「コレが2000ccで、€23400~だって?」

「MEGANE R.S.もホントにCool!!このクラスにしてこのスペックは、

 いかにRENAULTがユーザーを第一に考えているかが分かるよ。

 え?見たことないカラーリング?

 ああ、コレはね・・・・ん!?なんだい君達は?(ピカっ!!) ・・・・

 

「最後は例のアレ・・・そう!TWIN’RUN!!

 RENAULT 5 TURBO×CLIO R.S.V6÷TWINGO=みたいな・・・クルマだね!!

 本当にRENAULTって、トンでるけど・・・最高のクリエーターだよ!!」

 

「今年は、日本の皆さんにも”新型”がたくさん届くはずです!!

              絶対に期待を裏切りません!!楽しみに待っていてください!!」

 

 

 

 

2002年のF1デビューから11年・・・

2007年からは我等RENAULT陣営に移籍し活躍をして参りました。

2013年・・・F1 LAST SEASON・・・

2014年・・・WEC参戦予定・・・

 

まさか、そうなるとは思ってもおりませんでした・・・

世界最高峰の自動車レースで戦い続けると言うことは、

我々には計り知れない苦悩や葛藤があるのでしょう・・・

これからの新たなチャレンジを応援したいと思いますが、

また、いつの日か”RENAULT”に戻って来る日を待っております。

まだシーズン途中ですが・・・ありがとう・・・

 

・・・・Mark Webber

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS