october!!

2013.10.02.Wed DIARY

こんにちは!トッキーです。

昨日は火曜日の定休日でしたので今日から10月スタートの

厚木インター店ですおもしろい の画像

トッキー久々の更新になってしまいました大泣き の画像

台風通過に伴い雨模様だった朝。今現在はなぜか晴れております(笑)

雨は困るなぁ・・・。

10月5日㈯はたんたん初めての運動会!まだ歩けないのにいったい

何をやるんだろはてな の画像楽しみです~かわいい ふんわり の画像

保育園では外遊びのとき「靴」をはいて遊んでいるようです。

毎日泥んこの洋服と共に週末は更に泥んこの靴を洗います(笑)

そんなたんたん!靴を新調しちゃいました顔文字。* の画像

すぐに大きくなって履けなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

一応「駿足」であります!子供たちの間では駿足じゃないと運動会は勝てない!というくらい人気らしい。

こんなチビちゃん用もあるんですね~

運動会!晴れるといいなぁ~天気 の画像天気 の画像天気 の画像

※たまには車の話書きなさーい←タッキーに言われそうだわあせ、汗 の画像

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS