RKABC

2013.05.29.Wed DIARY

RENAULT KANAGAWA ATSUGIINTER BOWLING CLUB

きっかけは・・・”まっつぁん”の一言から。

「え!ボウリングやってるの?じゃ今度、一緒にやろうよ!!」

「いいッスね!やりましょう!じゃ、青山さんも行きましょうよ!」

「おおっ、いいよ」

「じゃあ、せっかくだから、6月にやる組合対抗ボウリング大会でるか?」

「え?P神のイベントですか?」

「いや、毎年やってるんだけど、関連会社の組合が集まってやる大会なんだ」

「おおおっ!なんかスゴイですね!出ましょう!!」

「なんか、巻き込まれた気がする・・・・」

と言うのが、たしか冬の終わり頃・・・

いまでは、毎月1回第3月曜日が恒例となりました。

ちなみに、「松&タ」は元々”マイボール&マイシューズ”

最近・・・青さんも揃えてしまった。(ニヤッ)

この、ピョコ!!っと”足上げる”まっつぁんがチャーミングなんです。

いやぁ~仲間でワイワイやるボウリングは楽しいです!!

気分転換にも、健康にもイイですよ!!

ふぅ~喉が渇いたなぁ・・・ん?喉が渇いたら・・・

RENAULT人ならコレだよね!!

よし!エナジー充填OK!! もう1ゲームいきますかっ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS