1月28日 ラ・パリジェンヌ その1

2018.01.28.Sun DIARY

こんにちわ。ルノー弘前です!!

今日は、連日の雪に比べて、店内にも穏やかな日差しが降り注いでいます。

さて今日は、昨日ご紹介しました、
ルノー トゥインゴ ラ・パリジェンヌの魅力をお伝えできればと思います。

なんといっても目を引くのが
ボディーカラーのヴェール ピスタッシュ。

グリーンからイエローへ変わる段階の色で、明るく柔和な印象を与えてくれます。

その淡いパステル調カラーに、
ブラック基調のタータンチェック柄のサイドステッカーが可愛い(^^)♪

写真では色の感じが伝わりにくいかもしれませんが、

淡いこの色がなんとも可愛いのです。

雪が解けて、春先のドライブにぴったりだと思います(*´ω`*)

ぜひ、お店で確認してみてください。

皆様のご来店を心からお待ちしております♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS