ルノー弘前です。
初戦はオランダとドローで貴重な勝ち点1を獲った日本代表!!
今日はチュニジアとの戦いです!!!
13:00から試合開始ということで、今日は仕事お中ソワソワした感じですね💦
私は過去に、チュニジア人と一緒に仕事をしたことがあります(笑)
そのチュニジア人が作った目玉焼きが美味しかったんですよねぇ(笑)
ワールドカップの話しでも、食べ物の話しに脱線してしまう・・・
これこそ「ルノー弘前スタイル」(笑)
チュニジアの正式名称って知ってますか?
「アル=ジュムフーリーヤ・アッ=トゥーニスィーヤ」って言うんですよ(^_-)-☆
チュニジアの料理は、地中海の恵みとスパイス、そして「ハリッサ」という
唐辛子ペーストの辛味が特徴だそうです。
主食のパンと並んで、世界最小のパスタ「クスクス」が有名で、
魚介や肉を煮込んだ豊かな味わいが日本人の口にもよく合います。
私は、その「クスクス」食べたことがあります!!!
だから何!!!て感じですが💦
今日も日本代表には頑張ってもらいたい!!!
だからこそ、ルノー弘前も頑張ります!!!!!