ルノー弘前です。
2月がスタートしました(^_-)-☆今月もルノー弘前のブログにお付き合い頂ければと思います。
最近は寒波・寒波・大雪・大雪で雪ネタが多かったので・・・
ラーメンの話題にしちゃいます(笑)

さて問題です!!!
これはどこのラーメン屋さんのラーメンでしょうか?
ヒントは次の画像です(^_-)-☆

毎日チャーハンが120円!!!
そうです!!TVでおもうまい店で取り上げられた、「中華そば純」さんです(^_-)-☆
中華そば純さんは、青森市(浪岡)の国道7号線沿いにありまして、
ルノールーテシアに乗って、ルノー弘前から今時期(雪道)だと40分くらいでしょうか・・・
ルノー車以外だと1時間です!!(笑)(笑)
チャーハン120円!!!
これは食べるしか選択肢ないでしょう(^_-)-☆
券売機で食券を講ん購入し待つこと10分!!(正確にはもっと早かったと思う)
人気の120円のチャーハンが来ました!!
早っ!!!って思いました(^_-)-☆
そのチャーハンがこちら!!

サイズ感も通常のチャーハン!!
これが120円!!
コスパ最強です!!
更に!!お店中央のカウンターには無料のサービス品もあります!!

ラーメンの出汁に使用した煮干しでしょうか?
それを甘煮込んだものですね(^_-)-☆
これもまた美味!!
チャーハンを楽しんでいるところに先にアップしたラーメンが着丼した感じです。

店構えはこんな感じで、シンプルではありますが熱いサービス心満載のお店です(^_-)-☆
今回は息子と一緒に行ったのですが、
更に息子にはお菓子のサービスまであって、なんとも満足満足なランチタイムでした。
●純そば(ラーメン)730円+大盛50円
●チャーハン120円
合計900円!!!!
ラーメン+チャーハンで900円!!!
コスパ最強でしかもおいしい!!
そんな中華そば純さんのラーメンとチャーハンを食べましたという投稿です!!!!
また始まったな!!
と思った貴方!!!はい!!大正解!!!
ルノー弘前のブログはこんな感じのゆるーいブログですが2月もお付き合いください(^_-)-☆
よろしくお願いします(^_-)-☆