お知らせとおフランス写真

2013.12.22.Sun DIARY

石田です。大分ご無沙汰のブログとなってしまいました…(;^_^A

お知らせにも更新いたしましたが、今年も勝手ながら年末年始のお休みを頂戴します。
期間は12/30(月)から1/3(金)で、通常営業は1/4(土)から開始です。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

お知らせついでに望渓がフランスへ研修に行った際の写真をつらつらご紹介。
急かした割に更新せずですみません店長m(_ _)m
今回はフランスの町並み中心です。

フランスの夜の建物は、そこにあるだけでなんだか雰囲気が違います。

ルノーファンの聖地、ルノーラトリエ。

9月に発表されたばかりのコンセプトカー『イニシャル パリ』。

こちらは来年2月日本発売予定のキャプチャーの元になったコンセプトカー『キャプチャー』。

このデザインのいいとこどりが、今度発売されるキャプチャーなわけです。楽しみ~(゜∀゜)

シャンゼリゼ通り。浮かび上がる凱旋門がイケてます。

そして出ました。フランス名物縦列駐車!

いっそ壮観。日本人からしたら発狂ものです(笑)

お洒落な町並み。カングーが似合いますなあ。

フランスの街に溶け込むルノー。そして安定の縦列駐車(笑)

今回はここまで!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS