はじめまして!

2019.07.19.Fri DIARY
ルノー広島中央 ブログ 

はじめまして!ルノー広島中央、新人の桑岡周平です!

この6月から入社してもう少しで2か月になろうとしています

年齢は23歳で、去年は他の業界で営業をしていましたが、車が好きでルノーに興味を持ち入社しました

趣味はもちろんドライブ!現在は2ドアのクーペタイプのスポーツカーに乗っています!MTです!

他にも爬虫類や昆虫が好きだったり、13年間程ピアノを習っていたりしたのでクラシックの音楽にも関心があり、たまにオーケストラを聞きに行ったりもしています

その他にも小さい頃から、水泳やサッカー、書道、テニス、空手道などの経験もあって意外と多趣味なんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

少し話が前後しますが、僕がルノーに興味を持った理由が「メガーヌRS」の存在です

ニュルブルクリンクでFF最速タイムを叩き出したことでご存知の方も多いのではないかと思います

デザインもすごくかっこいいですよね~、フロントもとてもイケメンです!

このワイドな感じもたまりませんね~、一生眺めていられそうです…

機能的には、4コントロールという四輪操舵のシステムがついていたり、ダンパーにも色々細工がしてあったりもうとにかくすごいんです!(笑)

コーナリングはどんな車にも負けません!感動して語彙力を失うぐらいよく曲がります(笑)

でも言葉では伝わりません!ぜひ体感してください!!!

他の車にも色々乗る機会が増えてきてますが、コーナリングに関しては本当に自信があります!ピカ1です!

最後に…絶対に言葉では伝わりません、体感してください!!!!!(笑)

試乗車もご用意があります。試乗するだけなら無料です!ぜひ、遊びに来てください、お待ちしておりますm(_ _)m

ルノー広島中央 桑岡周平

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS