カングージャンボリーの動画

2013.06.17.Mon DIARY

石田です。

先日母が病院に行った時のお話です。
問診票に日付を書く欄があって、その日が何日だったか忘れた母は隣の方に聞いたそうです。
30代くらいの女性だったそうなんですが、「すみません、今日何日でしたっけ?」と聞いた母にその方は、

「今日は6月15日で、ドラえもんのジャイアンの誕生日なんですよ」

と答えて下さったそうです(笑)斬新だな!!

で、それに対しての母も「あらそうー何歳になったのかしらね?(笑)」と、なんだかずれた答え。
この場にいなくてよかったです…いたら間違いなく腹筋崩壊してました(笑)
ていうか、ジャイアンの誕生日って6月15日だったんですね、勉強になりました。おめでとうジャイアン。

さてさて、先日5月19日に大成功のうちに終了しましたカングージャンボリー。
その時の模様が先日テレビにて公開されました。皆さんもうご覧になりましたか?

テレビ神奈川の方は見ることができませんが(youtubeとかに転がってないかなあ(´;ω;`))もう一つのBS日テレの方はこちらでもご覧いただけますよ!

http://renault-passions.jp/friends/007.html

5分ほどの短いものですが、かわいくすっきりわかりやすくまとめられています。何より伝わってくる皆さんのこの楽しさ!

私ついさっきやっと視聴できたんですが、本当うっかり泣きそうになりました(笑)
なんかこう…いいですよねやっぱカングーって…ていうかルノーって。あったかい…!。・゜・(/Д`)・゜・。
是非この空気を皆さんにも知って頂きたいと思います。ルノー好きの方、必見ですよー!

あとこれかわいすぎ。
このカングーたちが集まってくるとこ何度も見ました(笑)癒される…( ´∀`)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS