ルノーオーナー様ご紹介(^^)/

2016.06.10.Fri DIARY

こんにちは(*^_^*)
今日も暑いですね、、、(><)

これから夏がくると思うと、、、おそろしい(><)

先日ご納車させて頂きましたオーナー様をご紹介します図1

 

まずはカングーからカングーにお乗換え頂きましたO様\(^o^)/
ノワール メタルM のカングーをお選びいただきました!

鮮やかなカングーも素敵ですが、こちらのカングーもかっこいいです!!
今後もより一層よろしくお願い致します!!

O様、またご来店お待ちしております(*^_^*)

 

0610

 

続いて、、、

ルーテシアR.S.トロフィーをお選びいただきましたF様\(^o^)/

数あるお車の中からルーテシアR.S.を選んで頂き、嬉しい限りです♡
今後もよろしくお願い致します!!

F様、またご来店お待ちしております(*^_^*)

 

06111

様々な車種があって、店舗がある中、ルノー広島中央でご購入頂くなんて
本当に素敵な出会いですよね♡

これからも多くの方にルノー車の魅力を知っていただけますよーに(*^_^*)

皆さまお待ちしております!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS