今日から営業しております

2013.05.08.Wed DIARY

石田です。
当社のGWも無事明けました!連休中ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?
私は関東の友人二人とぶらり岡山・四国の旅を敢行してまいりました。

我が家の車での旅だったため、自動車保険の関係上運転はすべて私一人。
1日目岡山⇒高松、2日目高松⇒今治⇒広島、3日目広島市内という感じで、大体1000kmくらいは走った計算になるんでしょうか。

岡山は倉敷で食したアイスクリン白桃味。

で、旅行中はランナーズハイ状態だったのでまったく体調的に問題はなかったんですが(強いて言うならこんぴらさん奥社まで行った次の日以降の筋肉痛が悶絶ものだったくらいで)
二日経っての昨日にガタンと体調を崩し、まさかの公衆の面前でとんでもない醜態をさらしてしまいました。

詳細はあまりのまぬけっぷりに割愛しますが、もう本当ご迷惑をおかけした皆々様、そしてお母様、大変申し訳ありませんでした…っっっ。・゜・(/Д`)・゜・。
数年前に長野の安曇野周辺を回った時もほぼ私一人の運転で特に問題はなかったはずなんですが、時の流れとは残酷なものですね…。

次回旅行では今回の失敗を教訓とし、くれぐれも無理はしない方向で楽しんでいきたいと思います(-“-;)
皆様も、GW明けでぐったりしてる方も多いんじゃないかと思いますが、しばらくはくれぐれもご無理はなさらず。
自分の体調と相談しつつ、ゆっくり元のペースに戻っていきましょうね。じゃないと私みたいに生き恥をさらすことになりますマジで。

というわけで、今日からルノー広島中央店、元気に営業中です。
また皆様のお越しをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します( ´∀`)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS