嬉しい嬉しいプレゼント♡

2022.08.06.Sat DIARY

こんにちは。

週末も多くの方のご来店、ありがとうございました!
たくさんの方にルノー車に興味をお持ちいただき嬉しく思います

先週お越しいただいたカングーオーナー様のお子様より
素敵なプレゼントをいただきました♡

本当に綺麗でかわいらしい姉妹で
お越しいただく度に癒しをいただいています

オイル交換の待ち時間にお絵かきで遊んでいただきました!
さらに似顔絵まで書いてもらってとても嬉しかったです♡

帰り際には「またくるよ~」と手を振っていただきました
ぜひまたきてね♡

ご家族でお越しいただくオーナー様も嬉しいことに多いのですが
お子様からパワーをもらうこともとっても多いです!
車が好きなお子様もたくさんいてルノーマークを見かける度に
反応していただく姿を何度もみました!

ルノー広島に行きたい!と思っていただけるような
お店を目指して頑張ります^^

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS