広島輸入車ショウ2013終了!そして雪

2013.01.28.Mon DIARY

石田です。
今朝の広島は大混乱でした。

我がショールームの様子。
大分溶けた後なので、悲惨さがあんまり伝わりませんね(笑)倉橋が必死で雪かき作業をしております。

夜の間に広島市街地では珍しい量が降ったみたいで、私が出勤するころには踏みしめられた雪が固まって凍り、恐怖の道と化してる箇所がいくつもありました。
母から借りた運動靴で「垂直に足を下ろす…垂直に足を下ろす…」とまるで何かの呪文のように頭の中で念じながらやっとこさ会社に到着(笑)
案の定と言うかなんというか、みんな通常より大遅刻で慌てて開店作業を済ませたのでした…。とりあえずなんとかなってよかったよかった(;´д`)

しばらく交通網が全滅状態でしたが、もう解消されたのかな?
昼からは暖かくなるみたいですから大丈夫だと思いますが、スタットレス履いてない方はしばらく外出は我慢された方がよさそうですね。
公共交通機関ご利用の方もかなりの遅延が発生しているので、お出かけ前のご確認をお忘れなく。

以上、普段雪の降らない地域で雪が降るととんでもないことになるというお話でした(;´V`)

そして前置きが非常に長くなってしまいましたが、一昨日と昨日開催されました広島輸入車ショウ2013ルノーブースにお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!

今年は出展台数も多く、全部で107台の輸入車が集結。
100台を超える出展は実に4年ぶりだったそうです。景気回復の兆しでしょうか、おかげで大変賑やかな会場となっておりました。

このみっちり感が伝わるかどうか…。

来場者数の正確な数字はまだ聞けていませんが、去年を越える嬉しい結果となったようです( ´∀`)
詳しいことはまた後日のブログでつらつら書いていけたらと思います。

ご来場いただいた皆様、重ねてありがとうございました!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS