猫と倉敷

2013.04.11.Thu DIARY

石田です。先日のお休みのお話です。

父がお友達に会いに倉敷に行くというので私と母もついていくことになりました。メイン目的はもちろん三井アウトレットパーク(笑)
子供さんのいないそのお友達は私を実の娘のように可愛がって下さっているので、アウトレットに向かう前に一緒にお邪魔することに。
そのおうちにいたんですよ…天使が。

お猫様のチョコちゃんです。
かわいすぎてこの日の携帯の写真フォルダが35枚とかいうふざけた数字をたたき出しました。

毛並みつやつやふわふわのまだ子供のチョコちゃんなので、こんな風に

突然机の下から手だけを出したり(笑)

なぜか母や父の上着の中に入りたがったり

 

父にサンドイッチをねだってお手をしたり

私の座っていた座布団を奪ってくつろいだりしていました。

そして私は何もしないでもチョコちゃんが寄っていく父や母に「ずるい!ずるい!」とひたすら嫉妬。
犬は構えば構うほど寄ってきてくれるものですが、猫はまったく逆ですからね…とことん自分は犬向けの人間だなと再認識した次第です(´v`;)
そして猫のツメは鋭かった…私は手の甲を、母は指をざっくりやられました。名誉の負傷です(笑)

お友達さんのおうちを後にした私と母は、他にも用事のある父とは別行動で本日メインのアウトレットパークへ。
ここでのことを細かく書いても仕方がないので割愛しますが、とりあえず久しぶりに半端なく散財をしてとてもすっきりとした気持ちになりました(笑)お仕事がんばります……。

ちなみに朝から夕方までに私が食べたものの数々。

AM 10:00 尾道ラーメン、生キャラメル
  11:00 サンドイッチ、いちご
PM 15:00 ゴディバのショコリキサー
  16:00 ラーメン半分
  18:00 卵かけごはん、牡蠣のオイル漬け(トマト風味)

とりあえず、主に午前中しょっぱなが正気の沙汰とは思えません。

そしてそして。
昨日家に帰ったら何やら面白いものに選ばれたようなので、それに関してはまた終わってからご報告したいと思います。
少なくとも私はそんなことが行われてること等聞いたことがなかったのですが、もしかして結構一般的な話だったりするんだろうか…みたいなことです。
詐欺とかじゃないといいな…と若干の心配を抱いているのはここだけの話(笑)それでは今日はこの辺で。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS