香りの正体

2012.11.28.Wed DIARY

というわけで、すでに様々なところで告知されております美味しそうな香りの正体です。石田です。
完全に出遅れた!

ルノーとピエール・エルメのコラボが実現してのこの一台。
今年のパリモーターショーのパーティで、こちらの…

すべてチョコレートでできた新型クリオをピエール・エルメが披露したのが始まりで、今回がコラボ第2弾という事になるんですかね。
しかしこのチョコはすごい…すごい食べたい(笑)

他にもこんな風に…

本国ルノーが発売してます小型2人乗りEV車トゥイジーをマカロンでデコレーションしたものもあったそうで。
おいしそうすぎるんですけど…(*´д`)

まあ食い気の話はひとまず置いておいて(笑)
この度の限定車カングー、名前は『カングー・ショコラ』ということで、ベースはカングー イマージュのマロン ショコラMになっております。
で、専用装備がこちら。

これでお値段据え置きなのは非常においしい…!
更にご成約頂いた方には、ピエール・エルメの特別ギフトがもらえるという太っ腹っぷり。

ここでピエール・エルメというブランドについて少しお話しておこうと思うんですが、創業者のピエール・エルメさんは現在のパティスリー界を語るには欠かせないお人です。
日本では主にチョコレートで知られてるかと思うんですが、その他のスイーツもお手の物。
見た目も味も組み合わせも独創的で、その鬼才ぶりは“パティスリー界のピカソ”とヴォーグ誌より称賛されたほどです。

残念ながら日本国内の店舗は東京、横浜、大阪、神戸にしかないので、広島の皆さんには馴染みが薄いかもしれません。
確か去年か今年のバレンタインには三越辺りに出展してくださってたような気がしないでもないんですが…曖昧で申し訳ないです(;^_^A

まあとにかく、そんな味もブランド力も本物なピエール・エルメが今回カングーとコラボすることになったわけです。これは嬉しい!
しかもご成約記念にもらえるギフトも広島ではまず味わえないものですから、特に女性の皆さんは喉から手が出るほど欲しいんじゃないでしょうか(笑)

ただしこちらは限定車。全世界中で30台しか生産されない特別な一台です。
悩んでる間にいつのまにか終了…ということにもなりかねないので、少しでもいいなと思われたらお早めにご来店くださいね。
「カングー ショコラ」のデビューにあわせ、12月1日(土)・2日(日)の2日間、「クリスマ ショコラ フェア」が開催されますので、ねらい目はそこかもしれません。
ご商談・査定頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しておりますので、是非是非皆様遊びにいらっしゃってくださいね。お待ちしております!

キャンペーンの詳細はこちら
ピエール・エルメについてはこちらをクリック!

更にフェイスブックをされてる方にはこんな朗報が。

いいね!拡散、よろしくお願い致しますm(_ _)m

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS