KANGOO CONFITURE DEBUT★

2014.08.29.Fri DIARY

こんにちは♪

天気がどんよりな毎日が続きますね(><)
ルノー広島中央は着々と改装工事が進んでおります♪♪
おしゃれな店内に仕上がりそうな予感♪

今日はお伝えしたいことが!!!
久しぶりにルノー車のこと書きます!!

それは…

KANGOO CONFITURE-ルノーカングーコンフィチュール-

 

名前がおしゃれですよね~♡
こちら100台限定となっております!

限定と聞いたらさらに惹かれちゃいます♡

こちらパノラミックルーフを標準装備しております!!
キャンプとかいいですね~
ドライブに行きたくなりますね♪

ルノー広島中央には

Ispahan(イスパハン)ルージュパボM


ご覧いただけますので是非是非見に来てくださーい\(^o^)/
30日、31日週末もお待ちしております\(^o^)/

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS