あけまして、今年もよろしくお願いします!

2012.01.07.Sat DIARY

Bonne année!というわけで、年始のご挨拶が随分遅くなってしまいました。石田です。
いよいよ明けた2012年ですが、皆さん2011年の終わりは楽しく過ごせましたか?私は家でぐーたらです(笑)大晦日何してたのかまったく思い出せません。
な、なにしてたっけ…まあいいか!
去年が大変な年でしたから、今年はそれを補ってあまりあるほどにいい年になりますようにと願ってやみません。みんなでいい年にしていきましょうね!今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

肝心の2012年の最初、元旦ですが、去年と同じく宮島へと渡ってまいりました。相変わらず厳島神社さんはスルーです(笑)
だってこれを見て下さい!本殿から大分離れたところ、間近…どちらも同じくらいに…

 

 

この人、人、人。
まあ厳島神社さんに限らず、お正月の宮島はどこに行っても人でいっぱいです。
若干去年よりも人が多いような気がしないこともありませんでしたが、やっぱり原因はこれなのかな。

 

今年の大河ドラマ、「平清盛」の宣伝旗。島の至る所に立ててありました。気合入ってますね!
うまいことドラマが盛り上がって、たくさんの人が広島に来てくれるといいなーと思います。明日夜8時スタートなので、みんな、見てね!(笑)

 

というわけで、去年と同じく大願寺、大聖院さんにお参りをして、宮島にさよならしました。
帰りのフェリーは満員で、普段は車が乗り入れるところにまでいっぱいに大勢の人たちが乗り込んで、みんなでガタガタ震えながらの本島帰還となりました(笑)
風!寒い!もはや凶器!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

家に帰ってからは海外ドラマ祭りでした。新しく母が借りてきた「THE EVENT」という宇宙人との戦いのドラマです。
なんか宇宙人との戦いとか書くとものすごく陳腐なものを想像してしまいますが、監督はあの「24」を手掛けた方なので面白さは間違いありません。相変わらずわー!とか、あー!とか絶叫しながらの視聴となりました(笑)
もう一つドラマで「ホワイトカラー」というものも気になってるので近々それも借りてこようかなーと考え中。
海外ドラマは日本とスケールが比べものにならないですから迫力が段違いですよね!予算は一体いくらなんだとか思わず無粋な想像をしてしまいます。

どうでもいい話ばかりでしたが、なんだか年をとるごとにお正月らしいお正月から遠ざかっていく気がしています(笑)そんなもんなんですかね。
なにはともあれルノー広島中央一同、今年もより一層頑張ってまいります。まずは今月末の広島輸入車ショウ2012から!また近々お知らせ更新いたします!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS