おいしいスイーツ♡

2014.07.21.Mon DIARY

こんにちは\(^o^)/
新入社員谷口です!!

今週も更新の日がやってきました~♪

毎日暑いですね(><)
エアコンがないと過ごせません‥

今日はの日なんですよね!!
今すぐにでも海行きたい気分です♪
海でBBQとかしたいな~とか思いながら♡
本日も頑張っております!

前回宣言したように

行ってきました!!!

コメダ珈琲店皆さんご存知ですかね?
食べたことあるかたも多いはず!!

先輩と一緒にシロノワール食べてきました♪
(ノワールはフランス語で”黒”って意味なんですよ
私はシロノワールでルノー車のカラーを思い出します笑)

写真撮るセンスもないんですよね~(._.)
写真では大きさ伝わらないのですが結構大きいんです
写真撮るのに必死で食べるころにはソフトクリームがだいぶとけてしまいました(泣)

食べた瞬間

うっうま~♡(((o(*゚▽゚*)o)))

期待を裏切らないおいしさでした!!!
ソフトクリームとパンの生地が絶妙で
冷やいのと温かいのがなんともいえない融合でした♡

ですがメープルシロップとやらをなぜか、かけなかったので
次はかけて食べてみたい♡リベンジしまーす(^^♪
(↑かけたら3割増でさらにおいしくなるらしい\(^o^)/)

他にもミックストーストとミルクセーキも頼んで
2人で、わけっこしたんですがどれもボリューム大で満腹

仕事終わりの遅い時間にがっつりと食べてしまいました

この日は久々に先輩に会っていろいろ語りあいました♡
私がシロノワールを一緒に食べた先輩のことは次回紹介しようと思います(^^)/

ぜひまた行きたい❀.(*´▽`*)❀.

皆さんもぜひぜひシロノワール食べ行ってみてくださーい♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS