がんばるカングー

2013.06.12.Wed DIARY

石田です。昨日のお休みの事です。

本日が誕生日の友人がいるので、誕生日プレゼントを発送するため近くのコンビニに行きました。
その後母と出かける予定だったため彼女はコンビニの外で待機していたんですが、用事を済ませて出てきた私になぜか必死の形相で「こっちに来い!」と手招きしています。

一体なんなんだ…と呆れつつもそちらに向かって歩きつつ、ふと本来私が行くはずだった方向に目をやると、真昼間だというのに下半身を露出しているオッサンがいてDO☆N☆BI☆KI☆
母はそこから私を遠ざけようとしてたんですね。いつもの気まぐれじゃなかったんですねごめんなさい。

そのすぐ後にパトカーが通りがかったので安心していたんですが、素通りしていったところをみるとどうやら露出魔はすでに姿を消していた様子。
「ああいう変態は逃げ足が速いのよ」という、どこか実感を伴った母の言葉に妙に納得してしまいました。

こんな変態が同じ町内にいるかもしれないという絶望感に打ちひしがれつつ、早いとこおまわりさん逮捕してくれないかな…と途方に暮れてしまった昨日の昼下がりでございました。
皆さんもお気を付け下さいね。変な人は春だけじゃありません。オールシーズン関係なしです。

さて。話はルノーな話題に移りまして。
なんと皆さん、またです。月曜よる9時…ご覧になりましたでしょうか?

また…また…!

また出てた―――――――――――――――!!!!!!!!!!Σ(;゜Д゜)

これまた昨日のお休みに録画していたガリレオを母が見ていて、私はその横で漫画版『悪の教典』を「ほう…意外と原作に忠実だな…」とどっかの評論家ぶって読み耽っていたんですが、

「あ!またカングーだ!」という母の言葉に
「なんだって!!??」と、即座に持っていた本を投げ捨てました(ハスミンごめん)

今回は前回よりもっとたくさん映ってました。
しかも湯川先生今度は助手席に乗ってる…!リクライニングフル活用してる!!

犯人役の生瀬さんとのカーチェイスで、カングーふらふらになりつつも頑張っておりました。

これはかなりの宣伝効果になったんじゃないでしょうか…湯川先生に大感謝ですね!実際の持ち主は助手の栗林先生ですが(笑)

それにしてもこのカングー…プレミアだわ~。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS