まだまだ乗るぜ!

2012.11.19.Mon DIARY

石田です。相変わらず乗りに乗っております。

前々回のブログでも触れましたピュレグミ『運命の恋味』にしばらくはまってお昼の度に買っていたんですが、あのブログを書いてすぐにまた赤色が入っていて笑いました(笑)
それと、通常味のピュレグミもたまーにこんな風に

星形のものが入っております。
今まではあんまり確率高くないのかなと思ってたんですが、なんと。

先日買ったピーチ味の中に2個。
その後すぐ買ったカシス味の中に1個。

どや( ・´ー・`)と言わんばかりに入っておりました(笑)どんだけ入ってんねん!

で、先日乗ってきたものは、こちらです。

 

『Fran』!皆さんきっとおなじみですよね。
チョコが分厚くふわふわしてる、ポッキーの高級版のようなお菓子でございます(雑な説明)
そんなFranの、こちらは…

Melty kiss仕立て~。Melty kissも皆さんよくご存知ですよね!
私は毎年これが食べられる冬が待ち遠しいくらい好きです(笑)まさかFranとMelty kissがコラボしてくれるとは…!

で、イチゴ味とチョコ味が出てたのでどちらも賞味。

 

背景に物欲しげな我が家のお犬様がいますが気にしないでください(笑)
相変わらずチョコが分厚くて美味しかったです~どちらもさりげなく二層の異なったチョコでコーティングされております。オシャレ~。

流れでこっちも買っちゃいました。

…………今週摂取した私のカロリー…一体いくらになったんだろう…。

で。
毎年冬に訪れるこのうれしはずかしチョコ旋風ですが、今年は何やらカングーからもそんな香りが…?
詳細は近日中に!ということで。今から私は楽しみで仕方ありません。ニヤニヤ(*´艸`*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS