カジャー展示車準備出来ました!

2018.04.08.Sun DIARY

こんにちは♪

4月に入ってもう1週間経ちますね!
新生活を始められたかたも多いのでは?

新社会人になられたかたは初めての週末ですね!
わたしも働き始めたときは、毎日があっという間で
休みの日は疲れきっていたような気がします・・・笑

初心の気持ちを思い出して、今月からも頑張ります(゚∇^*)

 

そしてそして、ルノーの新型SUV カジャー展示車到着しましたっ!
限定車で昨年カジャーBose がでて、久しぶりに見ましたがデザイン、インテリア◎!

昨年ご覧いただけなかった皆様!やっとカタログラインナップになりました!
是非実際にご覧下さいませ♪

30221881_799355003606046_4535922936347740756_n30226775_799355030272710_4917795006257589929_n30127133_799355046939375_812832770719590093_n

カジャーも入って、ショールームを入替致しました!

今年度もルノー広島中央を宜しくお願い致します!

本日も皆様のご来店をお待ちしております\^^/

 

ルノー広島中央

SNS随時更新中!ぜひチェックお願いします★

ルノー広島中央 facebook ブログ

ルノー広島中央 インスタグラム ブログ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS