カングーと自転車と愛兎

2013.02.20.Wed DIARY

石田です。始まりはいつもの無駄話から。

カングー ショコラデビューフェアの時。
ご商談&査定頂いた方には、コラボさせて頂いたピエール・エルメの素敵なプレゼントが用意してありました。
その数の確認で店長から電話がかかってきたのでやりとりしていたんですが、そこでの会話がこんな感じで。

店「これ…うまいの?有名?」
私「有名ですよ?世界的に」
店「ふーん………うまいの?」

すごく食いついている……!(笑)

私「おいしいと思いますよーそりゃあ!私も一個もらいたいくらいですもん」
店「いいんじゃない(笑)」
私「え(笑)」

なあんてことが。
いや、結局もらいませんでしたけど(笑)あの時お言葉に甘えていれば…( `皿´)
なんてことを考えてしまい卑しい気持ちに支配される今日この頃。

さてさて先週末のことですが、当ブログにも何度か登場されてます、カングーのブルーエトワールに乗られてるS様がいらして下さいました。
その時こんなお写真を頂きましたのでご紹介!

カングーのオプション品、サイクルキャリアを使用された時のお写真です。
元々カングーを購入されたきっかけも、趣味で乗られてるこの自転車たちがきっかけだとか。
今までサイクルキャリア仕様風景を見たことのなかった私。こんな風に使うのかーと繁々と眺め倒してしまいました。

しかしご夫婦で自転車が趣味とか素敵ですよね…かっこいいです!恥ずかしがり屋の奥様はそんなことないとご謙遜でしたが(笑)
このサイクルキャリアがあれば自転車で走れる場所の幅が広がるでしょうし、お二人そろってたくさんお出かけして頂ければ嬉しいです!

そしてお願いして他のカングーの写真も頂いちゃいました!(`・ω・´)

紅葉とカングー。
色の対比ももちろんですが、フロントガラスに映りこんだ木々のシルエットも美しいでしょ!
どこに行かれたのかお聞きすればよかった…。

そしてカングーとは直接関係ありませんが、こちらの写真もゲットだぜ!

かわいい…っ!

こちらのウサギちゃん。S様の愛…兎?さんです(笑)
以前から存じ上げてまして写真や動画を何度か拝見してたんですが、この度ようやくお写真ゲットで嬉しいです~*:.。.:*゜( ´∀`)゜*:.。.:*
見て下さいこの愛らしいお顔を…S様ご夫婦が愛でられるのもうなずけるというものです。

後ろ姿にノックアウト…!
カングーのトノカバーの上というのもまたかわいらしすぎます(・x・)

バナナがお好きだそうで(笑)
食べてる時の動画を拝見したんですが、こんな風に芯の部分は残して周りの白い部分だけ食べるんですって。
だから持ってる方は常にくるくる回してあげないといけないし、最終的にはお写真のようにバナナが鉛筆みたいな形になります(笑)
一日一回はこの写真たちを見てニヤニヤしてます。かわいいかわいいかわいすぎる…!

S様はご友人の皆様にもカングーを宣伝してくださったり本当にカングーと言う車が大好きなご夫婦です。
お話をお聞きしてると私までいつもほのぼのします( ´ω`)
S様、いつも本当にありがとうございますね。これからもいつでも遊びにいらして下さいねーお待ちしてます!
うさちゃんにお会いできる日もさりげなく心待ちにしております…(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS