カングー オーナー様

2016.04.18.Mon DIARY

こんにちは。

今日は先日お客様よりご記入いただいたアンケートをご紹介いたします!!

new

現在お乗りの車種名: カングー アクティフ ペイザージュ

1.当店をお選びいただいた理由をお聞かせください(雰囲気、印象はいかがでしたか?)

担当の方の対応も良く、安心して商談を進める事ができました。安心 親切 丁寧が三拍子揃っている数少ないディーラーさんだと思います。

2.お車を選ばれた理由をお聞かせください(決め手となったポイントや好きなところ…etc)

決め手は完全にデザインですが…(笑)国産車にはない乗り心地と街中ではあまり見かけないロサンジュ(ルノー エンブレム)を2度見されるなど、所有してからのプラスアルファを楽しんでいます。
移動空間としての出来は良いですよ!

3.他に検討されたお車をお聞かせください

国産車― ミツビシ デリカD5 , ホンダ ステップワゴン , トヨタ シエンタ
輸入車― シトロエンC4 , ワーゲン ゴルフ , ルノー キャプチャー

 
4.どんな方におすすめしたい車ですか

運転していて楽しい車です。ファミリーや1人でも色んな所にふらっと出かけたくなるので幅広い層の方におすすめしたいです。サイズは大き目ですが、あくまで「大き目」なので、ミニバンに躊躇されている方には丁度いい車じゃないかな~と思います。

5.ルノー車を検討されている方に一言お願いします

同じクラスの国産車と比べると格段に乗り心地は良いです!(2回目)
短い時間の試乗ではわかりにくいですが、初めて買った車を運転している様なドキドキした感覚が蘇りました。

 

S様回答ありがとうございます<(_ _)>
カングーを選んでいただいて、このような嬉しいお言葉も頂いて本当に嬉しい限りです!!

今後もカングーとふらっとおでかけしてください!!
また店舗にもご来店お待ちしております\(^o^)/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS