グーカングー!なん、です、が………

2011.09.01.Thu DIARY

ちょっと間が空いてしまいました、石田です。
さてさて当サイトトップにも掲げました通り、本日ニューカングーいよいよお披露目でございます!

と言ってもまだ発表しただけ。発売日は9月7日です。もう少ししたら楽しい色々が追加発表になりますんで、皆さんどうぞお楽しみにです!詳しい変更点やその他は、またその時にでもお話しさせて頂ければと思います。
やーしかし助かった…8月後半真剣にネタ不足でどうしようかと思ってました(笑)待ってたよ9月…!

そしてそんなめでたいはずの今日、西日本に台風接近!というわけで、当ショールーム近辺えらいことになっております。今現在の写真がこちら。

なかなか写真では伝わらないのがもどかしいですが、さっきまで降りつつも少しは見えていた晴れ間も今はもう影も形もなく、横殴り大粒の雨がざんざん降りしきっています。
いよいよ雷も結構な頻度でなり始め、ちょっとこれ大丈夫なの…?と口には出さないまでも社員全員にうっすら冷や汗が滲み始めてる感じです。
よかった朝のうちに外の用事済ませておいて…。昼から行こうとしてたら大変なことになってました。神様ありがとう。
ちらちら聞こえるラジオの情報を聞いてる限り(当ショールーム雨が降るとめちゃくちゃ音が響くので現在ラジオの音もうほとんど耳に届いてきません)明日いっぱいまでこんな感じなんですかね?
今回はもしかしたら何かしらの被害が出てくるかもしれませんね…土砂崩れとか高波とか。山、海周辺にお住いの方は特に注意されてくださいね。やばいかもしれないな…ぐらいの時にはもう避難されてるぐらいがちょうどいいかもしれないです。

…………って、つい30分前には余裕ぶっこいて上の文章書いてたんですけど…。
ええっと、これが今のショールーム付近の状況です。上の写真と見比べながらご覧になってみて下さい。

どういうことこれ………。

ちょ、マジ、まじでこわいんですけど……っ。
あまりの雨量に排水が追い付いてないみたいです…これ以外の周辺の道路も大変なことになってます。街中でこれなら、他の山海の方たちのところは一体どうなっているんでしょうか…。皆さん…ご無事ですか?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS