ドラマ出演!

2012.04.13.Fri DIARY

石田です。ちょっとうきうきするニュースが飛び込んできましたよ!

4/15(日)の21時放送開始のドラマ『家族のうた』に、なんと我らがカングーが登場するとのこと!
そんなこと言って…どうせ出ても一瞬なんでしょ(-“-)とかお思いのそこのあなた。
聞いたところによると、カングーは主人公の愛車として登場するそうです。つまりこれからもちょこちょこ出番があるかもないかも…!?

気になる主人公はオダギリ・ジョーさんとのことで、聞いた瞬間私のテンションが急上昇したのは言うまでもありません(笑)
オダギリさんがカングーに乗ってくれるのかー(*´艸`*)ウフフフフ
ちなみにお色はジョン アグリュム(黄)だそうです。なんとなくオダギリさんの感じに似合うような気がしますね。

『家族のうた』は、フジテレビ系列で毎週日曜21時より放送開始。今週の日曜日に第1話放送となります。
カングーユーザーの皆さん、これからカングーに乗ることを考えてる皆さん。今季ドラマは「家族のうた」に注目です!

『家族のうた』の詳細は、冒頭付近の緑色のドラマタイトルをクリック!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS