フランス♡

2015.11.01.Sun DIARY

先日(←少し前にはなるのですが、、)
営業、奥畑がフランスに研修に行っておりまして
写真を撮ってきてもらったので紹介したいと思います!!

フランスかぁ♡
ルノーといえばフランスですもんね(^^♪

どの写真もおしゃれに見えてしまうのは私だけ?(笑)

 

商用車もルノー!!
なんだか勝手に嬉しくなってしまいます!←

1446359386719

あっ!!ルノーカングー!!

1446359448793

お!!ルノー(ノ゚ω゚)ノ

 

1446359446797

こちらにも!!2台続けてルノー!!
日本でもこの景色いっぱいみたいなぁ♡

1446359503962

カングーがつまれてますっ!!
ナンバーがついていないので新車ですかね♪

1446359434275

んん!!トゥインゴ\(^o^)/

 1446359422007

こちらにも!!
トゥインゴかわいいですね(^ー^* )

1446359515215

 

 

 

 

ん??

 1446359497648

((((((ノ゚⊿゚)ノ

馬車??

1446359500100

 

フェラーリだ!!と思って写真を撮ったらしいのですが
その後続けて馬車がきたそうです(*゚o゚*)

馬だから??

それにしても馬車が走っているなんてさすがフランス!!

おしゃれな街ですね~♡

長くなってしまったのでこのへんで♪
まだ写真があるので次回また紹介したいと思います!!

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS